芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

イチハチ、嘘認めた

2011/02/05(Sat)

TBS「イチハチ」についての”ウソ”疑惑を、制作の大阪・毎日放送が事実と反していたと認めました。また、番組は3月で終了となるそうです ->>ranking



これは、TBS系「イチハチ」で1月12日に放送された
実業家タレント・夏波夕日の自宅が別人の所有物ではないかと指摘されていたもの。


夏波は昨年の取材時に「透視目的で所持している」とし、
その後に「1月に売却した」と説明したという。

しかし物件を所有していた事を証明して欲しいとの依頼には応じておらず、
毎日放送の調査では、
部屋の所有者は外国人男性になっており昨年から今まで変更された事はなかった。

また、「ニューヨークに23軒の家を所有」とされていたが、
今の所、夏波の所有する物件は一つも確認されていない。

夏波はブログなどで自身の所有物であった事を主張し続けているが、
それを証明して欲しいという局側からの要請には応じていないという。


イチハチは3月で放送終了となる。
ただし、あらかじめ決まっていた事で、
今回の件とは無関係らしい。


オススメ記事

背筋ピーン!二本足で歩くゴリラが人気 英国 ->>


人気ブログランキングへ ->>

【画像】イアン・ソープの弛みきった体

2011/02/03(Thu)

オーストラリアの水泳イアン・ソープが現役復帰を発表しました。しかし、ブランクの長さを感じさせる体つきが心配です ->>ranking


オリンピックで5個の金メダルを獲得し、
2006年に現役引退したイアン・ソープ。
彼が現役復帰し、2012年ロンドンオリンピックを目指す事を発表しました。

昨年9月に復帰を決意し、既に8つのプールを使ったトレーニングを開始しているという。

しかし気になるのは、ブランクの長さ。
下の画像は、以前ネットに流れていたソープの画像です。
オリンピック時の彼からは程遠い、弛みきった体に驚かせられます。

トレーニング開始から数ヶ月。
今はどれくらいまで引き締まっているのでしょうか。




オススメ記事

【相乗効果】 ジャレてるんですねぇっていう動物の画像 ->>


人気ブログランキングへ ->>

竹原慎二、性生活について語る

2011/02/02(Wed)

竹原慎二の歯に衣着せぬ物言いで大好評の人生相談、「竹原慎二のボコボコ相談室」。彼が性生活の悩みに答えつつ、自身の性生活にも言及しています ->>ranking



ボコボコ人生相談室で、35歳既婚男性から
「この年になって、妻とのセックス後の疲れが取れなくなり、翌日の仕事にも支障が出てしまいます。
性欲自体や妻への愛は全く衰えていませんが、カラダが全くついてきません。
数年前は毎日できていましたが、最近は、翌日の疲れを考えると、週1未満になってしまいました。(略)
セックス後の疲れをラクに取るような食材や、トレーニング・休息の方法などありますでしょうか。」
との質問を受けた竹原。

それについて、
「ゆったり動いて早く終わる方法を考えろや。」
と実にごもっともな回答。

そして最後に、
「正直、うらやましいわ。
疲れるぐらい長時間、俺もしたいんじゃ。 」
と呟いてました。

彼はすごく激しいイメージだったのですが。
実際はイメージとちょっと違うのかも。


++竹原慎二のボコボコ相談室


オススメ記事

どこへ向かうにゃ? 雪の中、ネコ7匹が一糸乱れぬ行進 ->>


人気ブログランキングへ ->>

かっこ良過ぎると評判のサッカー・アジアカップ動画

2011/02/01(Tue)

見事ニッポンが優勝を飾ったサッカー・アジアカップ。そのダイジェスト動画がカッコ良すぎると話題です ->>ranking



和風なBGMに乗せて編集された映像が素敵な動画。
見ているとまた興奮が蘇ってきます。
各所で絶賛され、すごい勢いで再整数が増えています。


(++この動画を別窓で見る



おまけ
何語かわかりませんが、
外国人の方がすごい興奮であのゴールシーンを実況してくれてます。
「サムラーーーーイ」連呼してます。
(++この動画を別窓で見る

オススメ記事

ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 ->>

人気ブログランキングへ ->>

Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報