芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

芸能レポーター梨元さん、不吉過ぎるプレゼントを貰う

2010/07/09(Fri)

癌と闘病中の芸能レポーター梨元勝氏のもとに、「GO TO HELL!!」と書かれたカードと菊の鉢植えが届けられたそうです ->>ranking



梨元勝氏のもとに届いた大きなダンボール箱。
お見舞いの品かと思いきや、中身は全くの正反対の品。

中には、
お見舞いに不適な菊の花。
しかも、”根付く”からNGとされる、鉢植え。
花には封筒が添えられており、その中には
「GO TO HELL!!」
と書かれたメッセージカードが。

どうみても嫌がらせとしか思えないこの贈り物、
しっかりと送り主が明記されていたそうで、
その主は
野村沙知代の息子で元プロ野球選手、現在も野球関連の仕事をしている「団野村」なる人物。
梨元氏は直接の面識がなく、何故こんな事をされるのか、全く思い当たる節がないらしい。

イタズラかと思い調べてみたが、
本人とは連絡が取れなかったものの、関係者から確かに送ったとの確認が取れた。

何度粘っても直接の連絡が取れないため、
梨元氏は東スポを通して、団野村氏に公開質問状を送った。
さすがにここまでやれば、向こうから何かのリアクションがあるかもしれない。

「心当たりがない」という梨元氏ですが、
芸能レポーターという職業柄、いつどこで誰に恨まれていてもおかしくはないはず。
それなのにそう言い切れてしまう所が、
さすが梨元氏というか・・・・・・。

この調子なら、病気も見事に克服出来そうですね。
完全復帰、楽しみにしています。


オススメ記事

笑わずにはいられない…おサルさんたちのイタズラ映像38秒で29連発(動画) ->>
奇妙で不思議に美味しい6つの食い合わせ ->>
犬をマッサージする猫の動画が話題に ->>
「やっぱり日本はとんでもない国だ!」海外で興奮されていたバス停の写真 ->>

人気ブログランキングへ ->>
梨元勝の恐縮戦記 ->>
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報