芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

業界人に嫌われている芸人ワースト10

2009/12/07(Mon)

某大物司会者への反感は大きくなるばかりのようですが、他の芸人さんについてはどうなんでしょうか ->>ranking



先日、雑誌「FLASH」に「業界人に嫌われる芸人ワースト10」が掲載されました。

これがその結果です。

1位 島田紳助

2位 とんねるず
    (視聴率のわりにギャラが高い)

3位 宮迫博之
    (スタッフへの態度が最悪)

4位 エド・はるみ
    (共演NGタレントが多いくらい嫌われている)

5位 狩野英孝
    (態度が悪い)

6位 NON STYLE
    (トークが出来ず使えない)

7位 南原清隆
    (オレ流のため面倒臭い)

8位 渡辺直美
    (喋れない、空気読めないと評判は最悪)

9位 有田哲平
    (ギャラ以上の仕事をしてくれると評判だが、コンビでしか仕事を受けてくれない)

10位 爆笑問題
    (本人たちは律儀で真面目。事務所社長が内容やギャラにうるさい)

(引用:週刊FLASH)


無難な所を並べた、との印象を受けますが、上記の中で特に叩かれていたのがNON STYLE。
オードリーやはんにゃを引き合いに出しながら、「漫才だけじゃどうにもならない」「トークが駄目」と徹底否定。

NON STYLEと言えば、インターネット上でも「バラエティで見てて不快」「事務所の力で使ってもらえてるだけ」と、若手の中では圧倒的にアンチがいる人達。

しかしこの場合、アンチの数は人気がある証拠。NON STYLEはこの先もしばらくは安泰でしょう。

某大物司会者がどうなるかはわかりませんが・・・・・・。


オススメ記事

30秒でメタボ脱出!? すぐできるお腹引き締め体操 ->>
彼氏が困惑する質問9パターン ->>
30人31脚に対する批判メモ ->>
男性が「ウザい」と感じるメールTOP10 ->>
ブラジャー事件 ->>

人気ブログランキングへ ->>
やりすぎコージー8 ウソかホントかわからない 芸人都市伝説 第2章 ->>
カンニングの恋愛中毒 〜天狗芸人カンニング竹山を告発する!〜 ->>
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報