芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

キングコング西野亮廣、男の性の目覚めを熱く語る

2009/12/15(Tue)

12月6日付けのブログにて、西野亮廣(キングコング)が自身の性の目覚めを語りつつ、頑張る男性にエールをおくっている ->>ranking



その日のブログは「 今日のブログは女子は読まないでいただきたい。それでも読むのなら、文句を言うのはナシだ。」との書き出しで始まる。

淡々と綴られていく、性の目覚め、未来への展望、そして、現状。
自身の人生を語りながら、毎日頑張る男性への共感とエールがそこにある。

女性の方は、幻滅覚悟で読んでみては?

++キングコング西野亮廣の「西野公論」: それでも、男はゆく


オススメ記事

バスタオルって毎日洗った方がいいの? ->>

人気ブログランキングへ ->>
人志松本のすべらない話 其之参 ->>
スチーム係長 お笑い芸人VS係長編 ->>
TrackBack URL

http://ladystouch.dtiblog.com/tb.php/71-98690dff

犯 さ れ て き た!!
例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報