芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

2009秋、女が嫌う女ワースト25

2009/10/17(Sat)

週刊文春2009年10月22日号にて1000人アンケート第6回女が嫌いな女ランキングが発表されました。 ->>ranking



記事より一部抜粋です。

  • ●1位は沢尻エリカ、前人未到の3連覇を達成
     「結婚式の時のあの頭のデザイン。花笠音頭でも踊るのか?と。神社を利用するならきちっと伝統を守って欲しい」(55・無職)
     「白無垢はかわいいと一瞬思ったけど、やっぱり性根はそうそう簡単に純白になれるはずがない」(42
  • ●IT)
     「『パッチギ!』の時のあなたはどこに行ったのだろう」(53
  • ●自営)

  • ●2位和田アキ子、3位久本雅美、5位細木数子らの常連組は相変わらず堅調。

  • ●4位は酒井法子「被告」。
     「湾岸署から出てきたときは、歌うのかと思いました」(38
  • ●主婦)
     「髪を染めたり、カットしたり、証拠をできる限り隠ぺいしようとしている姿は、覚せい剤をやめようと思いつつやめられなかったというより、見つかったらどう対処しようという、意地でも吸い続ける姿が窺え、狡猾な感じを受けた」(43・主婦)

  • ●8位は昨年の圏外から大きく順位を上げた藤原紀香
     「離婚のときの対応にがっかりした。事務所や親にすべてを任せて、自分のイメージだけを崩さないように必死になっているように見えた。離婚後に『結婚したい有名人』やら『まゆ美人』やら、いろんなランキングに登場してきたが、やらせっぽくて逆にイメージダウンがした」(37・主婦)
     アフガニスタンやケニアなど海外の人道支援でも知られるが、「自分の評価をあげるためのツールとして利用しているような気がしてしまう」(36・主婦)

  • ●モーニング娘。関連から10位に道重さゆみ、11位に辻希美が圏外から急浮上
     道重は「『踊る!さんま御殿!』で、『絶対さゆみの方が可愛いのに』とか『さゆみを可愛がってくれない人は嫌い』とか言っていて引いた。性格悪そう」(22・栄養士)
     辻は「カリスマ主婦らしいですが(苦笑)。カリスマといわれる所以はなんなのですかね? ハート型のハンバーグが作れるから(笑)?アイドルが子育ても仕事も頑張ってる姿がカリスマ主婦なら、世の中の子育てしながら働く兼業主婦はカリスマどころか鉄人カリスマ主婦ですね」(36
  • ●主婦)

予想通り(?)の三連覇、おめでとうございます。異論は少ないでしょうね。

全体順位は以下の通り。

  • ()内は前回の順位

  • 1位 沢尻エリカ 182票(1)

  • 2位 和田アキ子 96票(4)

  • 3位 久本雅美 70票(8)

  • 4位 酒井法子 58票(圏外)

  • 5位 細木数子 57票(3)

  • 6位 倖田來未 50票(5)

  • 7位 西川史子 43票(6)

  • 8位 泉ピン子 38票(9)

  • 8位 藤原紀香 38票(圏外)

  • 10位 道重さゆみ 36票(圏外)

  • 11位 辻希美 29票(圏外)

  • 12位 長澤まさみ 28票(21)

  • 13位 神田うの 27票(7)

  • 14位 福島瑞穂 25票(圏外)

  • 15位 山本モナ 24票(2)

  • 16位 ベッキー 23票(圏外)

  • 17位 相武紗季 22票(圏外)

  • 17位 工藤静香 22票(10)

  • 17位 田嶋陽子 22票(30)

  • 17位 田中真紀子 22票(21)

  • 21位 野村沙知代 21票(29)

  • 21位 浜田ブリトニー 21票(圏外)

  • 23位 広末涼子 20票(24)

  • 24位 misono 18票(15)

  • 25位 松野明美 17票(圏外)


 Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド 現在は廃番 指輪 リング ジルコニア スカル(... ->>
注目度大ハローキティ(HELLO KITTY)×雑誌二コラ×岡本玲のスペシャルコラボ。ハローキティ×... ->>
人気ブログランキングへ->>
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://6f-wljw.milk.fedrick.net/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ladystouch.dtiblog.com/tb.php/56-aabbfcc1

やっぱり生がイチバン!
さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報