芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

これが本当のHYDEの身長???

2009/08/26(Wed)

GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルスネークリング【京女●0826】【京女●0902】【きょう...

L'Arc〜en〜Ciel等の活躍で知られる人気ミュージシャンHYDEさん。彼の身長については以前から論争が絶えませんでした。しかし、遂に本当の身長が明かされた?->>ranking

彼は公式なプロフィールを公開していませんでした
そのため、ファンは非公式ながら
身長:164cm
血液型:0型
という数字を信じていました。

しかし、テレビ番組でのある一コマから、新たな噂が流れ始めました。
HYDEの身長は156センチ
この噂はあっと言う間に広がり、156センチ=1として、「自分の身長は1HYDEだ」等と悪乗りする人が多数現れたりしました。
しかし、以前からの数字を信じていた人達は納得がいきません。
だって、156センチ説の根拠が「タモリ(身長161センチ)と並んだ時、タモリより小さかった」だけなのですから。
そのため、従来の数字派と156センチ派の争いが始まりました。インターネット等で156センチだと言うと、すぐに否定派が飛んできて156センチ説を揉み消そうとするのです。従来の数字派がリアクションを起こす度にそれを面白がり、余計に156センチ説は広められます。

以上の様な経緯で有耶無耶なままになっていた本当の身長ですが、どちらにとっても衝撃的な数字が掲載されました。
下の画像をご覧下さい。


血液型:液体
身長:3センチ
体重:0

これを見た156センチ派は「そうか、テレビでは随分大きく見えるな」等と素直に納得。

これは、「俺は150代じゃないよ、160代だよ」という163センチアピールなのでしょうか。
事実がどうであれ、今後は「3センチ派」が主流になるかもしれないですね

おまけ
学生時代のHYDEさん画像
人気ブログランキングへ->>
GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルリング【京女●0826】【京女●0902】【きょうと●0904】
10%OFF■VAMPS(HYDE×K.A.Z) DVD【VAMPS LIVE 2008】09/2/4発売    
キタコレ(・∀・)イイ!
これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/no7hrx2/
エロ
男とハメまくる超美脚ギャルに大量にぶっかける
おっぱい画像
男汁を全て飲み干す究極エンジェル!超敏感娘
クリトリス画像
今日は指でクリオナしてあっと言う間にイッてしまいました
セックス
あほですけど遊んでくれぃw
オナニー
めっちゃ可愛いギャル天使達がボディを惜しげもなくさらけ出し
爆乳
最後はヨガリまくっている彼女のお口内に大量射精
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!


―「夫と一緒にあぶった」―
元アイドルの口からは聞きたくない言葉が!覚せい剤所持で逮捕された酒井法子。
6日間の失踪末、自ら出頭したが、失踪中ネットを中心にテレビとは全く違う顔の のりピーが明らかになった。


http://norikokakusei.blogspot.com/

温泉シリーズで人気のDVDについに酒井法子が?!綺麗なおっぱいがモロ!!


http://norikokakusei.blogspot.com/
アダルト
大人向け掲示板で恋愛探しで女の子と知り合おう
オナニー
いじるの大好きっ子が初めての体験を語る
エッチ
二人だけの内緒は小学校卒業の頃まで続きました
アダルト
おねだり発情期??1人で家にいるのが耐えられなくて
おっぱい
近所の奥様からOL・女子大生など完全素人のパイオツ
アダルト
アッアッと見つめながら喘ぐ姿になんだか興奮
さえこのおまんこ
さえこのおまんこみてほしんだけど
無料で出会い
あんなにぬるぬるのアソ]見せられたら、誰でも入れたくなるだろ
おまんこ
自分の意思でアソコをぎゅっってできるのw
巨乳
ひとりが嫌い。。えすな人がィィ笑
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://mg42ogy.milk.fedrick.net/
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://1c0gix8.y66b.kxyasx.info/
人生最高の至福

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://np9249y.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
まっちろになっちったwww

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://b39tttu.ahe.tirinuru.com/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ladystouch.dtiblog.com/tb.php/39-34eaa941

Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報