芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

マイクタイソン、残りの人生は伝書鳩レースに捧げる

2011/01/09(Sun)

元ボクシング世界チャンピオンのマイクタイソンが、残りの人生を伝書鳩レースに捧げると語りました ->>ranking


アメリカのドキュメンタリー番組に出演する事が決まったマイクタイソンが記者会見に出席し、
今後の人生を伝書鳩レースに捧げる事を誓い、
また、これまでの人生についても振り返りました。

彼はNYのスラム街で育った。
その頃はイジメのせいで学校へは行っておらず、
そんな時に出会ったのが鳩だったという。
彼は「鳩は毛の生えた最初の友人だった」と語る。
しかし、その鳩をギャングに殺され、
それに激怒して相手を殴った事がキッカケでボクシングに目覚めた。

そんな事があったせいか、
今は鳩に夢中で、
残りの人生は伝書鳩レースに捧げるのだという。

番組は3月6日、 「テイキング・オン・タイソン」
というタイトルで 米TV局アニマル・プラネットにて放送予定。


オススメ記事

缶詰だけで鍋をつくろう ->>

人気ブログランキングへ ->>

TrackBack URL

http://ladystouch.dtiblog.com/tb.php/174-8b2ae32f

Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報