芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

【画像】NO1イケメンに選ばれた男、実はゲイ男優だった!

2010/08/27(Fri)

女性誌「GLAMOROUS」の企画「グラ男100」にて首位を獲った人物、実は多数のゲイ作品に出演している、ゲイ界隈ではちょっと有名な人でした ->>ranking



100人もの高スペックなイケメン達を押しのけ、 "グラ王"となったのは、
水谷寛範さん(32歳)。


確かに、イケメンです。
しかしどこか、ゲイっぽい……、
それもそのはず、本物のゲイの人でした。

実はかなりの作品に出演している有名ゲイ男優のTATSUJIさんでした。
過去作は以下のような感じ。







いちご味BOKKIに、野菜性活300、さすがゲイDVDの世界といった感じのタイトルですね。


彼の爽やかな全裸画像が、下記リンク先で大量に楽しめます
++画像ギャラリー


今回の企画に参加した100人のイケメン達は
11月2日に開催されるGLAMOROUS NIGHTというイベントに登場するそうです。


オススメ記事

犬以外の動物も『お手』をするのか?様々な動物の『お手』 ->>

人気ブログランキングへ ->> ゲイ能人勝手にカミングアウト
TrackBack URL

http://ladystouch.dtiblog.com/tb.php/134-78a15013

Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報