芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

女性のエッチのためのDVD「ガールズレッスン」発売

2009/12/26(Sat)

女性の一人エッチのためのDVDが発売されました ->>ranking



今回は、大人の女性向けの話です。

女性が一人エッチを楽しむためのDVD「ガールズレッスン」です。
そのため、
モザイクの排除、声なし(代わりに音楽が流れる)
など、女性が楽しむために徹底された作り。

一人での楽しみ方の解説、小説朗読などが含まれます。


これは期待出来るかも?


ガールズレッスンは下記公式サイトで通販出来ます。

++LC エルシーラブコスメティック





オススメ記事

ああっ、そこはっ…あまりに感じやすいカエル(動画) ->>
男性の性器を力任せに引っ張って裂傷を負わせた女 ->>

人気ブログランキングへ ->>
リラックスの素 ->>

キングコング西野亮廣、男の性の目覚めを熱く語る

2009/12/15(Tue)

12月6日付けのブログにて、西野亮廣(キングコング)が自身の性の目覚めを語りつつ、頑張る男性にエールをおくっている ->>ranking



その日のブログは「 今日のブログは女子は読まないでいただきたい。それでも読むのなら、文句を言うのはナシだ。」との書き出しで始まる。

淡々と綴られていく、性の目覚め、未来への展望、そして、現状。
自身の人生を語りながら、毎日頑張る男性への共感とエールがそこにある。

女性の方は、幻滅覚悟で読んでみては?

++キングコング西野亮廣の「西野公論」: それでも、男はゆく


オススメ記事

バスタオルって毎日洗った方がいいの? ->>

人気ブログランキングへ ->>
人志松本のすべらない話 其之参 ->>
スチーム係長 お笑い芸人VS係長編 ->>

結活パーティで気をつけるべき3点

2009/12/14(Mon)

みなさん、婚活がんばってますか?
今回は男性から上げられた、婚活パーティで気をつけるべき3点についてです ->>ranking



「よく見てるなあ」って意見ばかりです。
一つずつ見てみましょう。

●1 男性が去った後も、態度が変わらない
お話した後、即座に素に戻ってしまうパターンです。
「なんだよ、さっきまでのは作り笑顔かよ」ってバレます。それを見ていた接触前の男性からの評判まで落ちてしまいます。



●2 自分だけが会話を独占しない
男性一人対女性複数、または男女複数で、必死過ぎるアピールをしてしまうパターンです。
アピるだけマイナスです。自分がどうかではなく、「その場全体」が楽しい空間になっているかどうかが大事だそうです。



●3 再び会場ですれ違った時、目を合わせて挨拶ができる
ナシだと判断した男性を切り捨ててしまうパターンです。
これは切り捨てられた男性だけでなく、他の男性も見ています。


「家に帰るまでがパーティです」
その場を皆で楽しく過ごす事が、良い成果を出すための大事な条件かもしれません。



以上、参考:livedoor news


オススメ記事

女として終わったと思った瞬間 ->>
女友達に言われたショックなひと言 ->>
男性から「この人は性格悪いなぁ〜」と思われる女性TOP10 ->>

人気ブログランキングへ ->>
【送料無料選択可!】YOSHIMOTO presents LIVE STAND 09 〜男前祭り〜よしもと男前芸人 オモテ... ->>
やりすぎコージー DVD BOX 20[2枚組] ->>

「乳首ノスタルジック」をご存知?

2009/12/10(Thu)

乳首ノスタルジック。聞いた事のない言葉ですが、エッチな言葉ではありません ->>ranking


乳首ノスタルジック。
数人の男性に聞いてみたのですが、誰一人わかるとは言ってくれませんでした。女子だけのものかもしれません。

乳首を直接、指で軽く刺激してみてください。

不思議な感覚に教われましたよね?
それが、乳首ノスタルジックです。
寂しいような、悲しいような、幼い頃の初恋で感じた胸の痛みのような。はたまた、遠き日に母の胸の中で眠りに落ちた瞬間のような。

これ、なんなんでしょう?


オススメ記事


家の中で飼う赤ちゃんゾウの動画 ->>
クリスマスケーキ、原価はどれくらい? ->>
年末年始に向けて知っておきたい簡単ダイエット方法ベスト10 ->>
来年のカレンダー一番人気は猫 ->>
婚活女子が知りたい 欲張りな婚活必勝法とは ->>

人気ブログランキングへ ->>
ダイエット食品として定着の蒟蒻ラーメンなど様々なこんにゃく麺が【12種類・24食】も入ってま... ->>
楽天ランキング入賞アイテム!★お待たせ致しました!★【今だけ39%オフ】米国マイクロダイエ... ->>
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報