芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

意外と似合ってる?ふかわりょうの新髪型

2009/10/23(Fri)

歌に俳優にと急がしそうなふかわりょう。先日、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」の企画でトルコ共和国の床屋さんにて“おまかせ”でカットしました ->>ranking


どうやら、しばらくはその時の髪型でいく様子。

新髪型は下のリンク先で見れます。

++ふかわりょう新髪型

内村プロデュース〜再生紀 ->>
 【中古】DVD 初限)内村プロデュース 俺チョイス ふかわりょう ->>
人気ブログランキングへ->>

2009秋、女が嫌う女ワースト25

2009/10/17(Sat)

週刊文春2009年10月22日号にて1000人アンケート第6回女が嫌いな女ランキングが発表されました。 ->>ranking



記事より一部抜粋です。

  • ●1位は沢尻エリカ、前人未到の3連覇を達成
     「結婚式の時のあの頭のデザイン。花笠音頭でも踊るのか?と。神社を利用するならきちっと伝統を守って欲しい」(55・無職)
     「白無垢はかわいいと一瞬思ったけど、やっぱり性根はそうそう簡単に純白になれるはずがない」(42
  • ●IT)
     「『パッチギ!』の時のあなたはどこに行ったのだろう」(53
  • ●自営)

  • ●2位和田アキ子、3位久本雅美、5位細木数子らの常連組は相変わらず堅調。

  • ●4位は酒井法子「被告」。
     「湾岸署から出てきたときは、歌うのかと思いました」(38
  • ●主婦)
     「髪を染めたり、カットしたり、証拠をできる限り隠ぺいしようとしている姿は、覚せい剤をやめようと思いつつやめられなかったというより、見つかったらどう対処しようという、意地でも吸い続ける姿が窺え、狡猾な感じを受けた」(43・主婦)

  • ●8位は昨年の圏外から大きく順位を上げた藤原紀香
     「離婚のときの対応にがっかりした。事務所や親にすべてを任せて、自分のイメージだけを崩さないように必死になっているように見えた。離婚後に『結婚したい有名人』やら『まゆ美人』やら、いろんなランキングに登場してきたが、やらせっぽくて逆にイメージダウンがした」(37・主婦)
     アフガニスタンやケニアなど海外の人道支援でも知られるが、「自分の評価をあげるためのツールとして利用しているような気がしてしまう」(36・主婦)

  • ●モーニング娘。関連から10位に道重さゆみ、11位に辻希美が圏外から急浮上
     道重は「『踊る!さんま御殿!』で、『絶対さゆみの方が可愛いのに』とか『さゆみを可愛がってくれない人は嫌い』とか言っていて引いた。性格悪そう」(22・栄養士)
     辻は「カリスマ主婦らしいですが(苦笑)。カリスマといわれる所以はなんなのですかね? ハート型のハンバーグが作れるから(笑)?アイドルが子育ても仕事も頑張ってる姿がカリスマ主婦なら、世の中の子育てしながら働く兼業主婦はカリスマどころか鉄人カリスマ主婦ですね」(36
  • ●主婦)

予想通り(?)の三連覇、おめでとうございます。異論は少ないでしょうね。

全体順位は以下の通り。

  • ()内は前回の順位

  • 1位 沢尻エリカ 182票(1)

  • 2位 和田アキ子 96票(4)

  • 3位 久本雅美 70票(8)

  • 4位 酒井法子 58票(圏外)

  • 5位 細木数子 57票(3)

  • 6位 倖田來未 50票(5)

  • 7位 西川史子 43票(6)

  • 8位 泉ピン子 38票(9)

  • 8位 藤原紀香 38票(圏外)

  • 10位 道重さゆみ 36票(圏外)

  • 11位 辻希美 29票(圏外)

  • 12位 長澤まさみ 28票(21)

  • 13位 神田うの 27票(7)

  • 14位 福島瑞穂 25票(圏外)

  • 15位 山本モナ 24票(2)

  • 16位 ベッキー 23票(圏外)

  • 17位 相武紗季 22票(圏外)

  • 17位 工藤静香 22票(10)

  • 17位 田嶋陽子 22票(30)

  • 17位 田中真紀子 22票(21)

  • 21位 野村沙知代 21票(29)

  • 21位 浜田ブリトニー 21票(圏外)

  • 23位 広末涼子 20票(24)

  • 24位 misono 18票(15)

  • 25位 松野明美 17票(圏外)


 Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド 現在は廃番 指輪 リング ジルコニア スカル(... ->>
注目度大ハローキティ(HELLO KITTY)×雑誌二コラ×岡本玲のスペシャルコラボ。ハローキティ×... ->>
人気ブログランキングへ->>

愛する人は、アナタの料理をこう思ってるかもしれない

2009/10/14(Wed)

愛する人のために料理するのは最高の楽しみの一つ。では、その料理を食べてくれる相手の気持ちはどんな感じなんでしょうか ->>ranking



某掲示板には、パートナーの料理に苦しむ人達がその気持ちを吐露し続けています。これは、掲示板につけられたタイトルの一部です。
  • 【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】

  • 【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】

  • 【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】

  • 【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】

  • 【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】

  • 【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】

  • 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】

  • 【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】

  • 【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】

  • 【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】

  • 【目Newは】嫁のメシがまずい 15皿目【救世主?】

  • 【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】

  • 【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】

  • 【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】

  • 【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】

  • 【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】

  • 【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】

  • 【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】

  • 【味覚の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【死角の味】

  • 【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】

  • 【ゆでん?】 嫁のメシがまずい 25皿 【ゆどん?】

  • 【言うも地獄】 嫁のメシがまずい 25皿 【言わぬも地獄】

  • 【しゃくって】 嫁のメシがまずい 26皿 【ゆった(泣)】

  • 【これ美味しい!】 嫁のメシがまずい 28皿 【今度作るね!】

  • 【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】

  • 【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】

  • 【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】

  • 【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】

  • 【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】

  • 【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿【ゴーヤチャンプルー】

  • 【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】

  • 【旦那のヘタレが】嫁のメシがまずい 36皿【メシマズ加速】

  • 【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】

  • 【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】

  • 【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】

  • 【サバの味噌煮は】嫁のメシがまずい 40皿目【鯵じゃ無理】

  • 【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】

  • 【次スレくらい】嫁のメシがまずい 42皿目【とっとと立てれ】

  • 【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】

  • 【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】

  • 【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】

  • 【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】

  • 【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】

  • 【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】

  • 【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】

  • 【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】

  • 【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】

  • 【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】

  • 【マズメシキケン】嫁のメシがまずい 55皿目【タベタラシヌデ】

  • 【食べるな】嫁の飯がまずい55皿目【危険】

  • 【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】

  • 【片栗粉は】嫁のメシがまずい 59皿目【骨じゃねぇ・出汁でねぇ】

  • 【マズメシ憎んで】嫁のメシがまずい 60皿目【嫁を憎まず】

  • 【電子レンジは】嫁のメシがまずい 61皿目【パンドラの箱】

  • 【秘蔵の日本酒】嫁のメシがまずい 62皿目【嫁の料理酒】

  • 【発酵?】嫁のメシがまずい 63皿目【腐敗?】

  • 【漬け物で】嫁のメシがまずい 64皿目【入院】

  • 【一撃で】嫁のメシがまずい 65皿目【斃します】

  • 【地雷戦隊】嫁のメシがまずい 66皿目【アレンジャー】

  • 【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】

  • 【西京焼きも】嫁のメシがマズい 68皿目【妻恐焼き】

  • 【メシとして】嫁のメシがマズい 69皿目【軸がぶれている】

  • 【食材に】嫁のメシがマズい 70皿目【贖罪しろ】

  • 【いちご煮は】嫁のメシがマズい 71皿目【苺煮じゃねえ】

  • 【嫁の親切】嫁のメシがまずい 72皿目【夫の毒物】

  • 【てんぷらフガフガ】嫁のメシがまずい 73皿目【うどんドゥルドゥル】

  • 【ネットレシピは】嫁のメシがまずい 74サラ目【地雷の宝庫】

  • 【中国産か?】嫁のメシがまずい 75サラ目【嫁産か?】

  • 【アレンジ・チャレンジ】嫁のメシがまずい 76皿目【大惨事】

  • 【愛されレシピで】嫁のメシがまずい 77皿目【ホネかわスリム】

  • 【生米生豚】嫁のメシがまずい 78皿目【生キノコ】

  • 【前門の生】嫁のメシがまずい 79皿目【後門の消し炭】

  • 【俺達】嫁のメシがまずい 80皿目【マーライオン】

  • 【自信妻害】嫁のメシがまずい 81皿目【マズニチュード】

  • 【焼くんじゃない】嫁のメシがまずい【それは家だ】 (82皿目)

  • 【ハムにな〜れと】嫁のメシがまずい 83皿目【吊るされた鶏】

  • 【誘導禁止】嫁のメシがまずい 84皿目【来客不要】

  • 【刈って来るな】嫁のメシがまずい 85皿目【買って来い】

  • 【おまえは】嫁のメシがまずい 86皿目【食わないのか】

  • 【そっちが酢なら】嫁のメシがまずい 87皿目【亜鉛で勝負】

  • 【反省したら】嫁のメシがまずい 88皿目【食べてね】

  • 【ヨーグルトと豆腐が】嫁のメシがまずい 89皿目【出会っちゃった】

  • 【さしすせそ】嫁のメシがまずい 皿目【せは洗剤】

  • 【天高く】嫁のメシがまずい   皿目【俺痩せる秋】

  • 【ケチャップと】嫁のメシがまずい 96皿目【ソースは同じ】

  • 【スルメのつもりが】嫁のメシがまずい 97皿目【スエード】

  • 【塩味ないよ】嫁のメシがまずい98皿目【塩だらけだよ】

  • 【ソルティーは】嫁のメシがまずい99皿目【祖母の味】

  • 【それでも俺は】嫁のメシがまずい100皿目【愛してる】

  • 【手抜きのつもりが】嫁のメシがまずい101皿目【一番のウマメシ】

  • 【破壊力が】嫁のメシがまずい102皿目【バイキルト】

  • 【体を張って】嫁のメシがまずい103皿目【命を削って】

  • 【炒飯で】嫁のメシがまずい104皿目【酒気帯び】

  • 【ネタじゃないよ】嫁のメシがまずい105皿目【認定しないでよ】

  • 【冬に滴る】嫁のメシがまずい106皿目【脂汗!】

  • 【禁じ手の】嫁のメシがまずい107皿目【化学兵器】

  • 【食育?】嫁のメシがまずい108皿目【食逝!】

  • 【メシの因果が】嫁のメシがまずい109皿目【子にむごい】

  • 【味見せんたい】嫁のメシがまずい110皿目【アレンジャー!】

  • 【メロン雑炊】嫁のメシがまずい111皿目【パインご飯】

  • 【クックパッドで】嫁のメシがまずい112皿目【クックバッド】

  • 【腐海指数】嫁のメシがまずい113皿目【上昇中】

  • 【メシマズ菌は】嫁のメシがまずい114皿目【母子感染】

  • 【毒草で】嫁のメシがまずい115皿目【独創料理】

  • 【食べるも地獄】嫁のメシがまずい116皿目【飲むも地獄】

  • 【一手間かけて】嫁のメシがまずい117皿目【愛欠けて】

  • 【立ち上がれ】嫁のメシがまずい118皿目【ヘタレンジャー】

  • 【酢的な奥様】嫁のメシがまずい119皿目【食えん惨ご飯】

  • 【嫁の居ぬ間に】嫁のメシがまずい120皿目【自炊ウマー】

  • 【授かりものは】嫁のメシがまずい121皿目【メシマズ嫁】

  • 【・・・きのう】嫁のメシがまずい122皿目【なに・・・食べた?】



はい、ちょっとだけ胸が痛くなりますね。
でもなんだかんだ言いつつ、完食するのが当たり前だと思っている人達が多いようで一安心です。
料理も独りよがりにならず、コミュニケーションが大切なんでしょうね。

人気ブログランキングへ->>
介護予防のための高齢者のかんたん手料理
私の手料理    

EXILE ATSUSHI&中島美嘉、熱愛?発覚画像

2009/10/14(Wed)

->>ranking



EXLIEのATSUSHIと中島美嘉だとされる画像が出回っています。







かねてより噂はありましたが、真相はどうなんでしょうね。


人気ブログランキングへ->>
「EXILE」その奇跡と涙
「EXILE」序章〜第3章    
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報