芸能、恋愛についての新鮮情報をお届けします。

浜ちゃん恐ぇ~~!ガキの使いでキレまくり動画

2009/09/24(Thu)

懐かしい映像です

->>ranking


ココリコ遠藤が浜ちゃんにタメグチをきく、というドッキリ企画です。
これは恐い。

++動画

人気ブログランキングへ->>
   

騙される前に。”植物性乳酸菌”ってナニ?

2009/09/24(Thu)

”マイナスイオン”に振り回された人も多いはず。
という苦い過去を思い出しつつ、今日は”植物性乳酸菌”のお話 ->>ranking


耳にする事の多い"植物性乳酸菌"。
これって、何なんでしょうか。

●そもそも、乳酸菌って?

代謝物として乳酸を作り出す菌の俗称です。

●じゃあ、植物性乳酸菌って?

”植物性乳酸菌”は、”植物の発酵の際に関与する乳酸菌”の意味だそうです。
ここ、大事です。繰り返します。
”植物の発酵の際に関与する乳酸菌”の意味です。
植物的な資質を持つ訳ではありません。

●動物性は悪、植物性は善、ではない

暗に「動物性よりも植物性の方が優れている」と思わせる様な論調で宣伝活動が展開されています。しかし、そんな事はありません。
動物性乳酸菌とされるものの中には代表的存在として
「ヨーグルト」「乳酸飲料」「キムチ」
等があります。
どれも、体に良いとされているものですね。

●まとめ

分類学上「植物」に分類される乳酸菌と「動物」に分類される乳酸菌なんてものはありません。
彼らの言う"植物性"は違う意味だというのは前述の通りです。
「植物性」って付けとけばなんか良さげに聞こえない?
というだけの話です。マイナスイオンと同じ事を繰り返さないように。
人気ブログランキングへ->>
〈世界〉はそもそもデタラメである
新・ペットフードにご用心!    

嫌いな女を一発で廃人にする完全合法な攻撃方法

2009/09/24(Thu)

この女ムカツク!と思っても色んなしがらみで復讐は難しいもの。でも今回紹介する方法なら簡単お手軽、高確率で廃人に追い込めるかも ->>ranking


やり方はたったこれだけ。

ターゲットに大手小町(http://komachi.yomiuri.co.jp/)のアドレスを教える

本当にこれだけです。
効果は人によりますが、多くのターゲットはこれ一発で沈むでしょう。 もちろん、違法性のないサイトを紹介するだけなので、この行為にリスクはありません。

●大手小町ってナーニ?

大手小町とは、悩み相談&回答の両方が出来るユーザ参加型のサイトです。
真剣な悩みから小説・テレビからパクって来た話まで、様々な質問が寄せられ、それに対してアーデモナイ、コーデモナイ、と回答して楽しんでいます。

●何でこれが効果あるの?

それは、大手小町を見ればわかります。見た事ない人は、是非一度どうぞ。
ただし、アナタ自身が廃人になってしまわないように……。

人気ブログランキングへ->>
本当にあった仰天スクープまんが 2009年 10月号 [雑誌]
彼氏彼女の事情恋愛心理分析書    

小室哲哉の元・公式サイトkomuro.netの悲しすぎる現状

2009/09/24(Thu)

小室哲哉、エッセイ出版決定だそうですね。どこまで書いてくれるんでしょうか。また、この稼ぎはちゃんと彼の懐に入るんでしょうか ->>ranking


●元・公式サイトhttp://komuro.net/の今

かつて小室の公式サイトだったURL,http://komuro.net/が悲しい事になっています。

アクセスすると、かなり簡素なページが表示されます。内容は、小室本人が書いたと見せかけるような文章 育毛剤とマスク通販へのリンクが貼られ、その大切さを訴えています。
++http://komuro.net/

URLは売ればお金になります。このURLも売られたのでしょうか。
文章のくせが外国人の仕事っぽいですね。ソノスジの人が身内の下っ端に作らせる胡散臭いページと同じテイストですね。

人気ブログランキングへ->>
【CD】オムニバス (小室哲哉) /THE GREATEST HITS -小室哲哉作品集 S- (CD2枚組) <2006/2/22>
   
Link
Recent Entries
Search

Archive
Category
About


有名人及び恋愛・ヘルス&ビューティについてのトピックを紹介していきます。
各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。
記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、本人様及び所属事務所様にあります。万が一不適切な点等ありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。

++管理人へメール


RSSリンク
Access Ranking

楽天市場情報